日々の質量



結婚してからまだ一ヶ月経ってないですが、手続きやら仕事やらでバタバタしていて、
新婚気分を味わえてない日々です。
それでもケンカとかはきちんと出来ているっていう(笑)
夫婦になるとケンカの質量も変わってくるんだなあって思いました。

それと同じく、良いことの質量も何倍にもなるんだろうな。



仕事に関して言えば、この時期は夏休みの子供絡みのイベントにいくつか携わりました。
先日の日曜は、イベントのカメラマンとして行ったのですが、あまりひと気の無いところだったので、
呼び込みも兼任することに。

この猛暑の中、外にい続けるのは普通に考えたら「アホかー!」って感じですが、
呼び込んで、イベントに来てくれて喜んでくれてる子供たちの顔を見ると、
そんな気持ちも吹っ飛びました。
ほんと、子供の持つエネルギーって、周りを明るく照らす太陽みたい。
昔から子供になつかれやすいタイプなので、
子供とたくさん遊びながら仕事できて、心地よい疲れでした。

イベント帰りに、頑張った自分へのご褒美として、
Cath Kidstonのお店でソフトクリームを食べてきました。


ここのは美味しいんですよね。
食べながら街をブラブラ歩くのが、癒される大好きな時間です。

去年から、生活が変わりはじめて、
日々起こってくる物事の質量も変化してきて、
体も心もあまりついていけないような気がしていました。

でも、時間と共に、慣れていくものですね。
これから挙式の準備がありますが、
写真を撮ったり、夫婦でのんびりする時間も取りたいなと思っています。

感性のまま、やっていこう。







Comments

Popular Posts