【写真展】Group Photo Exhibition "march"


来週からのGroup Photo Exhibition “march”に参加させていただきます。 

題名の通り「3月」をテーマにしたグループ展で、
3月1日から31日まで毎日欠かさず撮った写真を展示いたします。
自分の日常生活の断片31枚と、他の写真家さん達の31枚が合わさった時、
どんな ”march” が浮かび上がってくるのか、
出展する私自身がとても楽しみだったりします。

ちなみに。 私の3月はここ数年で一番忙しい1か月でした。
イベントと展示の仕事がいくつも重なり、夫も大きな仕事を抱え、息つく暇もない日々。
おそらく写真展が無ければ、写真を撮っていなかったと思います。

それでもカメラを毎日持って写真を撮る、ということは、
写真についてものすごく考えさせられることとなりました。
それは自分について考えることでもあり、
心の中に深く深く、潜っていくような一か月でもありました。

何も特別なことはなかったけれど、 私にとって特別になった「3月」。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご来場ください。

Photo Exhibition “march”
開催期間: 2014年4月25日(金)〜5月6日(火・祝)
会場:SIGHT BOX GALLERY
アクセス:http://sightbox.jp/access/

http://sightbox.jp/

Comments

Popular Posts