写真展「ここから見える世界」終了いたしました

町田SIGHTBOXでの写真展「ここから見える世界」、
先月26日をもちまして、無事終了いたしました!

ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。

当初の予定より二週間も会期延長させていただき、
約一ヶ月の展示となりました。
たくさんの方に見ていただくことができて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての個展。
準備から何から、初めてのことだらけで、
出来ていないことは、たくさんありました。
不勉強の部分もありました。
でも、いろんな方々に助けられて、支えられて、
初めてできた個展だと思っております。

今回の個展を通して、いろんなことを学びました。
それは追々、このブログで書いていくとして、
今は、ただ、感謝の気持ちを述べさせてください。

ご来場いただきました方、
Twitterやfacebookなどでリツイートやいいね!をしてくださった方々、
遠方から応援し続けてくださった方々、
ありがとうございました。

そして、今回の個展に際し、
大変お世話になったSIGHTBOXのトシさん、
美味しいコーヒーを淹れてくれたマスター、
搬入搬出のお手伝いをしていただきましたP5000さん、
本当に、本当にありがとうございました。

心からの感謝をこめて。

佐藤 絵美

Comments

  1. えみさん、約1ヶ月お疲れ様でした!!
    初めての個展、大変なことがいっぱいだったと思いますが大盛況で本当に良かったですね。
    私はえみさんの写真とえみさん自身が大好きで勝手にお手伝いしたのに、感謝の言葉をいただいて恐縮しています。
    でも少しでもお役に立てたならとてもうれしく思います。
    ギャラリーの壁に並んだえみさんの作品を思い出すとじわっと心に温かいものが広がります。
    えみさんの個展を通して「写真てやっぱりいいな…」とあらためて感じました。
    これからのえみさんの作品をまた楽しみにしています!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Pさん、コメントありがとうございました!そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい(汗
      初めての個展は大変でしたが、Pさんに最初から最後まで支えていただき、大変心強かったです。
      Pさんがいらっしゃることに心から感謝です。
      今でも、SIGHTBOXに並んでいた写真たちと、お客様が見てくださっている光景を思い出します。
      そして、大変ではあったけど、また個展をやりたいと思っています。

      次は、Pさんの個展ですね!!その時は、張り切ってお手伝い、させていただきますよ~^^
      楽しみにしております☆

      Pさん、本当にありがとう。
      心から感謝しています。

      Delete

Post a Comment

Popular Posts