イラストレーターの柴崎マイさんを撮影してきました☆



昨年末、イラストレーター・エッセイストの柴崎マイさんの撮影をさせていただきました。

マイさんのfacebookやブログでも、
撮影した作品を見られるので、ぜひご覧ください!

マイさんのfacebook
https://www.facebook.com/shibasaki.mai

ブログ「愛され美人レッスン」
http://ameblo.jp/kireinote/




2014年春頃、ご縁があってお会いさせていただいたのですが、
あまりの美しさに目が釘付けになった覚えがあります。



マイさんはイラストを描いたり、本を出版されておりまして、
とっても活動されているアーティストでありつつ、この美貌!!

艶っぽくクールな雰囲気をお持ちですが、
お話すると、笑顔のたえないとってもチャーミングな方なので、
お会いすると、たくさんお喋りしてしまい、話が尽きません。



天が二物も三物も与えている方がいらっしゃるのですね。

マイさんのブログに、撮影のことを書いていただいたのですが、
(リンクをクリック★→フォトグラファーの佐藤絵美さんに写真を撮っていただきました
彼女に会うと、自分の中のクリエイティビティだったりアドレナリンみたいなものが、
どんどん湧いてきます。



いわば、ミューズ的な存在。

アーティストとしても女性としても、
憧れであり、恋する存在でもあり、
これからたくさんの夢を叶えて、
ますます大きな存在になって活躍していただきたい!と、心から思います。
そして、そんなお友達に出会えたことに、心から感謝です。


これからも、機会があれば、
またマイさんを撮影させていただきたいと思っています。

その時は、また新たな一面を引き出して、
マイさんのファンの方々に「おっ!」とサプライズしてもらえるような、
そんな作品をつくりたいな☆


Comments

Popular Posts