【お知らせ】柴崎マイさんのOFFICIAL BLOG



イラストレーター・エッセイストの柴崎マイさんのオフィシャルブログが新しくなり、
表紙の写真を使っていただきました!

柴崎マイ OFFICIAL BLOG

マイさんらしい、洗練されたお洒落なブログです。
プロフィール写真も、撮影したものを使っていただき、
初めて拝見した時は、本当に嬉しかったです☆

どちらも私も大好きな写真なので、
いつも見ながらニヤニヤしてしまいます。

マイさんは、どんどん活躍の幅を広げられていますが、
今月末に開かれる、カウンセラー高橋未樹さんとコラボされるワークショップ、
 <なりたい自分になって未来に花を咲かせる!
カウンセラー高橋未樹×イラストレーター柴崎マイビジョンメイクコラボセミナー>
募集開始15分で満席になったとか。。。すごい!!

現在はキャンセル待ちとのことです。
詳細はこちらをご覧ください→「キャンセル待ち受付中♡

自分に似合うスタイルやメイクなどは、自分で分かっているようで、
プロに見てもらうと、180度違ってることもあります。

昔、母に「化粧は、自分の一番イケてる時のままで止まってしまうもの。
定期的にプロの手にお願いして、変えていったほうがいいのよ」
と教えられてから、一年に二度は、プロのメイクアップの方に、
”今の自分に似合うメイク”を教えてもらっています。

いつかマイさんに、メイクだけでなく、
コーディネイトなども教えてもらいたいな、と思っています。

今後も、マイさんのセミナーは行われると思いますので、
ご興味のある方はぜひブログやfacebookなどでチェックしてみてくださいね♡



Comments

Popular Posts