大好きな友達に会いに


今日は、娘を連れて、
大切な、大切な、友達に会いに行った。


今、その大切な友達は、
特別な時間の中にいて、
たくさんのひとに支えられて、
頑張って、頑張って、
そこに立っている。

大好きな友達とその家族の幸せを、
心から願うし、
そのためにできることがあれば、
なんだってしようと思った。
精神的にも、物理的にも。
やれることは、
たくさんあるだろう。

一緒に明るくて楽しい未来を、
たくさん見たいと思ったし、
絶対見れるから!という確信もある。

彼女はとても素敵なひとなので、
これからもたくさん素敵なひとに出会い、
いくつもの豊かな時間を重ねていけるひとだと思う。

彼女もママなので、
一緒に子育て頑張って、
一緒におばあさんになって、
お茶しながらたくさん笑うために、
今を頑張ろうと思う。

今日はすごく大きな、大切な日だったので、
ブログに書き残しておきます。

大好きな友達へ。



Comments

Popular Posts