2014!!


あけましておめでとうございます(遅
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年が始まって、もう20日も過ぎてしまいました。
去年は、転職や結婚があり、自分も周囲も様変わりした一年でした。
今年もまだまだこの流れが続きそうですが、
しっかりハンドル握りしめて、乗りこなしていきたいと思っています。

さて、ただいま、ホームページを改装中です。
シンプルに写真を見せられるように・・・。

そういえば、先日仕事で、
とある有名なミュージシャンの撮影に立ち会いました。
ディレクターも、一度お会いしてみたかった著名な方で、
ミーハーな私はそれだけでも嬉しかったのですが、
それ以上に浮足立ったのは、
その方が連れてきたカメラマンの持っていたカメラ。
PENTAX 67 II。
「デジタルじゃないんだ・・・」とビックリして、
アシスタントがフィルムを何度も替えるところとか、じーっと見てました。
バコンって音が心地よく、バコンってシャッター音が気持ちよく、
聞いてるコチラでこの気持ちよさだから、
撮っている人の気持ちよさは如何ばかりか。

あああーーー、今、すごくこのカメラのこと、 気になってます。
Rolleiflexも大好きなんだけどね・・・。
カメラ欲って、終わりがないですね^_^;

そんな2014年の幕開けです。
今年は、あまりカメラを持ち出せなかった去年のぶん撮るぞ!
倍返しだ!!(これが言いたかった)

Comments

Popular Posts