いろいろと動き出す


二週にわたって大雪に見舞われた東京。
さすがに先週の雪のときは、
写真撮る余裕はなく、寒い寒いと家で縮こまっておりました。

雪国生まれなのになあ。
いつからこんなに雪にも寒さにも弱くなっちゃったんだろ。

さてさて、
詳しいことが決まり次第、こちらにもお知らせしますが、
写真展に出展することになりそうです。
グループ展ですが、とても面白そう!
本格的な写真展は初めてなのでドキドキですが、
ワクワクもかなりあって、楽しみです。

今年は本格的に写真をやろうかな~とボンヤリ思ってはいたのですが、
動き出すと、ボンヤリどころか、かなりクッキリやらなきゃいけないところに、
自分で自分を追い込んでいってる気がします。

あと、写真は、今、
tumblrのほうにバシバシ投稿しています。
HPのほうもどうするか、
いろいろ考えていますが、
ひとまず今は、写真展に向けて頑張ります。

あー、早くあったかくならないかな。


Comments

Popular Posts