娘が寝てる間に


娘が寝ている間に、ほっと一息。


現在授乳中なので、
いつもはカフェインレスのコーヒーですが、
今回は夫が買ってくれたプレミアムコーヒーを、
少しだけいただくことにしました。

ゲイシャ種の「コロンビア セロ アズール」。

以前、コーヒーを淹れる仕事をしていた夫が、
「ゲイシャ、という豆があって、とても美味しいんだよ」
と教えてくれたことがありました。
その豆が、スターバックスにあったので、
試しに飲んでみよう!ということに。

初めて、コーヒーを飲んで、
「フルーティーってこういうことか!」とわかったぐらい、
香りがしっかりしています。

口にいれた瞬間に何度か味が変わる感じ。
素直に美味しいって思いました!

今は少ししか飲めないけど、
十分美味しいし、贅沢な時間。

さあ、ちょっと休んで、
また母ちゃん頑張るぞ!


p.s.

「コロンビア セロ アズール」は今、限定で販売中です。
詳細はスタバのHPをごらんください☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。上のバナーをクリックして下さると励みになります!
1日1回のクリックでポイントが加算されます。

Comments

Popular Posts