毎日が新しい一日



大好きな秋紫陽花。

近所の花屋さんで見つけて、
「もうすぐで時期が終わりますよー」
と店員さんの一言で大人買いしてしまいました。


久しぶりにお花買ったなあ・・・。

育児でせわしない毎日ですが、
ちょっと花を飾るだけで、
心がふんわり癒されます。

娘がもう少し大きくなったら、
フラワーアレンジメント、本格的に習ってみたい!
(そしてその写真をたくさん撮ってみたい!)

最近は、FacebookやInstagramに投稿ばかりしていましたが、
そろそろこちらのブログも更新していきたいと思っています。

撮影の仕事も、来年から再開できるよう、
準備も少しずつ始めています。

育児でてんやわんやな時、
うまくいかなくて落ち込みそうになる時、
大好きなカメラでその場を撮る。
そうすると、シャッター音で気分が一新されるのがわかります。

そして、いつも気づかされます、
この瞬間にしか切り取れない世界があるということを。

どんなに退屈に見えるような日々であっても、
未来の自分が、うらやましく思うような日々に違いないということを。

カメラが大好きで本当によかったと思う瞬間でもあります。

Everyday is a new day.
毎日が新しい一日。

カメラとともに、今日も。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。上のバナーをクリックして下さると励みになります!
1日1回のクリックでポイントが加算されます。

Comments

Popular Posts