IN ASAKUSA




Canon Eos 5D mark II




浅草はいつ行っても混雑していますが、
和のテイストに溢れて、”ザ・日本”を味わえる街。
大好きです。











































遠くに見えるスカイツリー。
スカイツリー効果もあって、
これからどんどん浅草は賑やかになっていくのだろうな・・・。









浅草九重さんのあげまんじゅう。



あっ、ワンコみっけ。




思わず話しかけてしまいました・・・。


ワンコは、ワンコ好きが分かるみたい。
寄っていかなくても、そばに来てくれたりします。
こういうとき、ものすごく嬉しいですよね。

ちなみに、私はどちらかというと、
よく猫が寄ってきてくれます。
なんででしょうね?



どこのワンコも可愛がられてて、
すごくうれしい。


浅草の休日は、のんびり過ぎていったのでした・・・。









Comments

  1. amazing pictures! wish i could be there too *_*

    xoxo

    http://www.flirting-with-fashion.blogspot.com

    ReplyDelete
  2. Cute pictures! I miss visiting Japan!

    ReplyDelete
  3. Thank you!!

    Come to visit Japan again:D

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts