Bridge/合羽橋


夫の仕事に付き合って、合羽橋へ。
道中、見上げると桜が咲いていました。


いろんな食器や料理道具を見るのは楽しい!
今、ストウブを購入しようか迷っていたのですが、
合羽橋だと少し安いようです。

増税前に買ってしまおうかしら・・・

夫は仕事用のフライパンを探していたのですが、
直径40cmの超ビッグサイズのもの(!)

私なんか、両手で持っても扱えないぐらいの大きさで、
「夫はこんなに重いものをふるって仕事していたのか!」
と思うと、尊敬の気持ちが湧いてきました。

そして、合羽橋ショッピングの合間に見つけたカフェへ。

Bridge


カフェ・コン・ジェラート、めっちゃ美味しかった!

建築事務所のエントランスにあるコーヒーショップなので、
奥では普通に事務所の人たちが仕事していました。
つくりも、働いている方々もオシャレでした。




日が落ちると、やはりまだ肌寒く、
冬のコートが手放せません。

来週は桜が咲くみたいだから、
もう少しあたたかくなるといいな。





Comments

Popular Posts