蚤の市三昧①/赤坂蚤の市

ここ最近、蚤の市がいろんなところで開催されていますが、
その時の写真を・・・。

まずは、初めてARK HILLSで開催された赤坂蚤の市。
第一回目に行ってきました。


アンティークの雑貨や古着、ジュエリーなどが買えます。

私は手作りのお花のピアスを買いました。
白いお花か、赤いお花で迷いましたが、
お店の方と旦那に勧められてコチラを。


お店の方が、とってもキレイな方で、
そんな方に勧められたら、もう言うなりです(笑

お店は trois produits.
というところです。

あと、STOCKというお店が楽しかった!
お店自体は今は閉店されており、
蚤の市に出店されているそう。
店長さんがヨーロッパでセレクトしてきた古着がたくさんあって、
ヨーロッパ系古着に目が無い夫は、ずーーーーっと服をチェック。


私は青いバッグが欲しかったのですが、
ちょうどいい青いエコバッグがあったので、そちらを買いました。


いろいろ欲しいものはありましたが、
その後に控えていたほかの蚤の市のために、
今回は少し我慢。。。




ひととおり見たあとは、
アークヒルズカフェでのんびり。





赤坂蚤の市は、毎月第4日曜日に開催されています。
(あ、今日ですね!)

フランス、イギリスなどのアンティークがたくさんあったので、
お好きな方はぜひ。

赤坂蚤の市

Comments

Popular Posts