SIGHT BOX グループ展「march」終了しました



5月6日をもちまして、グループ展「march」が終了いたしました。

会期中に見に来てくださった方々、
お世話になった方々、
本当に、ありがとうございました。

いろいろとわからないことだらけでしたが、
作家の方々やギャラリーオーナーのトシさん、
たくさんの方に支えていただきました。
初めての本格的な展示が、
今回の「march」でよかった、と心から感謝しています。
ありがとうございました。

自らの作品に関して言えば、
反省するところや、もっとこうしたかった、ああすればよかった、
と悔しく思うことは多々あります。

それでも。
展示の期間中は、
そこにある出会いや喜びを、存分に味わおうと思っていました。
12人分の作品と、
それを見る人たちとの間で起こる化学反応に、
ワクワクしていようと。
そしてそれは、
言葉にできない、
素晴らしい体験でした。

いろんなことがあって、
まだまだ、本当に整理がついていないのですが、
それは追々、作品に反映していければと思っています。
そしてこれからも、いろんなカタチで、
写真を発表していきたいと思っています。

出会ってくれた方々、
見てくださった方々、
支えてくださった方々、
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

そして、いつもそばで支えてくれる夫に、
心からの感謝をこめて。

Emi






Comments

Popular Posts