不完全な自分らしくて



きれいだな、と思って
カメラを持っていろいろ動くのだけど
なかなかうまくフレームが決まらなくて

ここかな、えーと、違うな、そうじゃないんだ、
そう呟きながら
目がかすんでくるぐらいファインダをのぞく

ついにここだと思ってシャッターを切ったけど
私がここに立ったせいで
花が日陰になってしまった

そんな写真が、何枚もあります
ヘボ写真ではあるけれど
自分らしくて 嫌いじゃなかったりもします

そういう写真が 何枚もあります



Comments

  1. えみさんの文章って、なんでこんなにジーンと来るんだろう。
    傍から見たら失敗写真でも、自分では大好きっていう写真、きっとたくさんありますよね。
    写真て奥が深い!!どんどん好きになっちゃいますよね。
    手前の影の色が青みがかっててきれい。私もこの写真、好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Pさーーーん!!素敵なコメントありがとうございます。
      私もコメント読んでジーンとしています。
      Pさんの素敵さを日に日に感じているところです・・・。
      写真って奥が深いですよね。
      自分の写真を、イイ、ワルイ、って判断しないほうがいいのかなって、
      最近思っています。

      Delete

Post a Comment

Popular Posts