晴れるときに。


今月は雨かと思えば晴れ、晴れたかと思えば雨、そんな日が続いてて、
そのたびに自分の体調も波のように変化していたように思う。

今月はその変化と共に、本当にいろんなことが起こって、
久しぶりにこんなに考えたな、悩んだな、と思う。
その問題たちは、消えかかってるものもあれば、これから!というものもあり、
だからどうこう、というわけではないのだけれど。

ただ、「まっ、なるようにしかならないよね」って肩の力を抜けるようになったこと、
そんな、普通の人なら当たり前のことが出来るようになった自分を、
ちょっと褒めてあげたいと思っている。

雨が続いてもいいじゃないか、
晴れるときに、晴れますように。
そのときの空が、ぴっかぴかの空でありますように。


Comments

Popular Posts