iPhone Cases Photo Contest

MAMIYA C330/MAMIYA SEKOR 80mm F2.8/FUJIFILM PRO400H






「iPhoneケースフォトコンテスト」
http://camerapeople.jp/iphone/

というのがありまして、

今回、特別賞をいただきました。




それが、これ↓





















写真で何か賞をいただいたの、

初めてでしたので、

めっちゃめちゃうれしかったです♡




特別賞は、iPhoneケースを作れるので、

さっそく注文してみました。



出来上がりが楽しみです。



自分の写真を、選んでくださった方がいるっていうのは、

すごくありがたいこと。




本当に、ありがとうございました。







Comments

  1. おお~
    おめでとうございます。^^

    ふんわりしててemicaさんっぽい作品が
    選ばれたのね~

    ReplyDelete
  2. おおおー!!
    satocookieちゃん!!
    ありがとー!!!
    うれしいよね、選んでくれた人がおるんいうのは。

    店めっちゃ素敵・・・。
    棚にあるのはハッセル?ローライ?

    ああ、私でよければ働かせてほしい・・・。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts