Snow Time







MAMIYA C330/MAMIYA SEKOR 80mm F2.8/FUJIFILM PRO400H







今の東京、こんな晴天じゃあ、ありません。
まっちろな雪です。

電車止まりまくり。
朝からテレビは大騒ぎしています。
そんな中でも、二眼レフを持って会社に向かう私。
朝から撮る気満々。




写真が好きな人の脳内は、

寒い、いっ、家出たくない!<<<<<<写真撮りたい!

となるのではないでしょうか?

私はそうです(断言)
今撮らずしていつ撮る、と思ってしまいます。




でも、ちょうど正午は、吹雪の真っ最中。
普通の人は絶対に外に出ないだろう景色が、
窓から見えていました。


引き気味の会社の人たちに
「ちょっと、今はやめたら?」と言われましたが、
止めても聞く私ではなく。

もはやアホ。
アホです。
アホやから止めんといてください。


傘さして、長靴はいて、カメラぶらさげて、マスクして。
ものすごく怪しいカッコで、
近くの公園に撮影しに行きました。



そうしたら、結構いました、アホが!(感涙)
三脚持ってきてる素敵なアホもいて羨ましい限り。


その中に、
「あれ、もしや?」


まさかの、会社の先輩が、そこに。
デジカメとフィルムカメラの二台持ちで。

上には上がいてました。


アホ同士、ふたりで撮りあったりして、
昼休みはあっと言う間に過ぎていきました。


ものすごく寒い昼でしたが、
至福の時間でした。

あとは現像に出すだけ・・・。


これがうまくできたら、
もっと至福。






iPhone 4S










Comments

Popular Posts