【お知らせ】FOREVER PEOPLE CALENDAR(日めくりカレンダー)


Rolleiflexなど、カメラでお世話になっております川崎のカメラ屋さん、
SX-70 by SWEETROAD」さんの、今月の日めくりカレンダーを担当させていただいております。

こちらをクリック☆→FOREVER PEOPLE CALENDAR

そしてSWEETROADさんのブログでも紹介されております。

FOREVER PEOPLE  ~佐藤 絵美~

印象が「ちゃんとした大人の女性」とのことで、
嬉しさのあまり、何度も読み返しましたww
わーい!←子供。。。

さてさて。本題に戻って。

すべてフィルムで撮影したものです。
いろんなカメラを使用しておりますが、
Nikon F3で撮ったものが、個人的には一番好きです。
このカメラとこんなに長い付き合いになるとは思わなかったな・・・。

今回の個展で、こちらの日めくりカレンダーをご覧になって、
きてくださったお客様がいらっしゃいました。
めっちゃカッコいいハッセルを持参したその方、
初めてお会いしたとは思えないほど話が盛り上がり、
友達や写真家のPさんと楽しい時間を過ごしました。
その方も写真展に出展するとのことですので、
ぜひぜひ観にいきたいと思っています。

また、「SX-70 by SWEETROAD」、
私はローライフレックスでお世話になっておりますが、
ハッセルの種類が豊富なことで知られています。
いつかハッセルを手に入れるときは、
必ずココで!と決めています。いろいろ相談に乗ってもらえますしね^^
お店の方々も、カメラ愛に満ち溢れて楽しい!
川崎にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ訪れてみてくださいね☆



Comments

Popular Posts