春に揺れる





Comments

  1. ちょうど同じ時期にNATURAとFM3Aを使って
    写真とってました。
    が・・・まったく持っておもろい写真が
    とれず、お蔵入りに。
    センスのなさを痛感した一本でした。笑

    夜のさくらも素敵ですねー。
    きれい。

    ReplyDelete
  2. くじらさん、いつもコメントありがとうございます☆

    桜って難しいんですよねー。
    撮ってて毎年、思います。

    撮ったあとに、
    「私の見ていた桜はこんなんじゃなーい!」
    と地団駄を踏むことも何度かw

    夜の桜、来年トライしてみてください。
    意外に変わったものが、撮れて面白かったです!
    一枚目は、水面にうつった桜です・・・。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts