Happy SAKURA Day!






Canon Eos 5D Mark 2


































なぜかラブラブな鳩カップルに遭遇するお花見・・・。

それはそれで、素敵だな、と思いました。


去年の桜は、本当に、いろいろつらかったから。
歩いてても涙が出てくる、春だったから。


咲いてくれただけでも、私はありがとうって言うよ。


今年の桜たち、本当に、ありがとう。
来年も、そのイキオイでよろしくね!






Comments

  1. くじら4/11/2012

    おおー。
    キレイなボケ味ですねー。
    5dいいなぁ。買えねぇ。汗
    mark3がでますよね?ってかでた?

    ほしいなー。
    うーん、ローライも。
    うーむ。。。沼だな。カメラ沼。笑

    これってレンズはなんだろか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. mark3出ますよね!もう出てるのかな・・・。
      アサヒカメラなどの雑誌で特集組んでて、
      「あ、ちょっと欲しいかも?」なんて思っちゃいました。

      カメラは沼ですね。
      私もローライ、ハッセル、めっちゃ欲しいです(≧▽≦)

      レンズはCanon 50mm で、開放気味で撮っています。

      Delete

Post a Comment

Popular Posts