Best Timing




Hasselblad 500C/M/FUJIFILM PRO400H





今年に入ってから慌ただしい日々が続いていますが、
私のハッセル熱は冷めやらず・・・。

むしろ激しくなるばかり!

引越しさえなかったら、
ハッセル即買いしてるのですが、
そうもいかない故、渋々不動産屋さんを巡っております。

あんなに引越ししたかったのに、ハッセルに出会ったらこの始末。
カメラの魅力とは、不思議なものです。


実は、引っ越しは去年実行される予定でした。
しかし3.11の余波で身動きが取れなくなり、
引越しは一旦お流れになりました。

新たな生活に向けて張り切っていただけに、
ガッカリ度数は、それはそれは激しくて。

何を考えたが、私、
そのお金で、ずっと欲しかったカメラを買ってしまいました。
(そのまま貯めておけばいいものを)

やけくそで高額カメラを買うなんて、
冷静に考えれば「どうかしてる!」と思いますが・・・。

でも、今は、
あの時は引っ越さなくてよかったと思ってるし、
カメラを買ってよかったとも思っています。

すべてはタイミング。
人生、そんなもんですね。


いい物件が見つかりますように。
そして、ハッセルがすぐ買えますように(切なる願い)。















Comments

Popular Posts