危なっかしい事この上なし












iPhone大好きです。信仰者と言っても過言ではありません。

この写真を撮った後、iPhoneカバーを取ってしまいました。
なぜなら、iPhoneに直接触れた感触のほうが、
はるかに気持ちいいから(←アホ)

でもきっと、ジョブズは触った時に最も気持ち良い形、素材、重さなど、
計算して作ったはずだから。
それを味わないことには、損だと思うのです。

iPhone大好きです。iPhone以外考えられない。

その割に、この充電方法。
ソファーに微妙なバランスで置いてあります。
危なっかしいのは重々承知なのですが、
いろいろあって、今はここしかないのです。

ウッカリすると簡単に落ちるので、ちゃんと気をつけてはいますが、
ジョブズが見たら吠えるやろなとは、思います。







Comments

  1. バンパーを付けているのですが、いつも外そうかどうか迷っている僕には刺激的なエントリでした。外したくなってきた・・・笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. あー、分かります!
      バンパーも、けっこう迷うんですよねー。
      あったほうがいいんでしょうね・・・。

      でもね、Makotoさん、
      何もつけないのがオススメですよっ(と煽るww)
      触り心地はやはり無敵ではないかと・・・。

      何か刺激になったのなら嬉しいです^^

      Delete
  2. iPhone同じく大好きです。
    そして同じくケースなしのデザインと手触りがすき。
    ケースをつけると洗練されたデザインが崩れるので。。
    ってことでつけてません。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. わー、嬉しいです☆
      iPhoneにカバー付けない派、けっこういらっしゃるのですね。
      最近、ここ読んで、おっしゃ!と思いました。
      http://blog.livedoor.jp/petykin/archives/1519359.html
      http://satoshi.blogs.com/life/2012/01/case.html
      "Get Naked!”です^^

      Delete
  3. 同じく裸族です♪

    ReplyDelete
  4. やっさん(とお呼びしていいのかしら?)もマッパでしたか。

    私もラの一族です。
    一緒ですね、うふふ☆

    (会話がおかしくなってる・・・)

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts