恋をする。







Canon Eos 5D mark II/Noriko






どんな人と話していても、
その人の、ある瞬間、ちょっとした仕草や表情に、
きゅんと惹かれてしまうことがあります。

そんな時、私は強烈に、写真を撮りたくなります。


”あなたに見せてあげたい、
 こんなにあなたが素敵だということを”


そんな気持ちでシャッターをきることが多いのですが、
これは恋心に近いですね・・・。


私はカメラを通して、
たくさんのことに恋しつづけていたいのでしょう、
きっと。















Comments

  1. のりこ3/13/2012

    えみちゃん、ありがとおぉぉぉ!!!

    もうね、美化200%で、私じゃないみたい
    だけど、綺麗に撮ってくれて嬉しいな♪
    アングルがいいよね、お花とベンチと…。
    私も見た場所なのに、えみちゃんマジックに
    かかると異国みたいにおしゃれになるのね!

    えみちゃんが撮るものが、全て美しいのは、
    きっと、えみちゃんの心のフィルターが
    ピュアで美しいからなんだよね!o(^-^)o
    その勢いで、どんどん撮っちゃってね!(^_^)b

    ReplyDelete
    Replies
    1. のりちゃんは美人さんだよー^^
      この写真見てくれた他の方も、そう言ってくれてたよ。うふ。

      透きとおる瞳と笑顔が好きでね、
      この笑顔のそばにいられるダーリンは幸せものだ!

      確かに異国ちっくだね・・・。
      ここまた撮影で使おうと思ってる。
      素敵なところ、紹介してくれてありがとお。

      うん、どんどん撮るね!!ありがと、バディ!!

      Delete

Post a Comment

Popular Posts